2024/02/19 20:43

皆さんには叶えたい「夢」はありますか?
「夢」がある人ってキラキラしてますよね。

もしかして「そんなの無理だ!」って諦めていません?
もったいない。
私があなたの夢を叶えるお手伝いをします。

それがこの【夢時計】です。
※夢グループとは一切関係ございません。


「夢」の書き方にはコツがあります。
 ①感情が動くことを書く。
  (その夢をみるたびにワクワクすると叶いやすい)
 ②否定形は使わない。
  (「失敗しない」ではなく「成功する」に)
 ③金額を目標にしない。
  (お金が手に入ったら何をしたいかを書く)

使い方は簡単です。
 ①ガラス枠、ガラスを外す。(道具を使わず外れるように紙を挟んであります)
 ②文字板に叶えたい夢を書く。
 ③ガラス、ガラス枠をはめ込む。
 ④電池を入れる。(⊕側が先です)
 ⑤あとはワクワクして待つだけ。

秒針が動き出したらカウントダウンの始まりです。
夢はいづれ現実になることは確定しました。
あとはその時がくるまでワクワクしながらお過ごしください。

ホストで実業家のROLANDさん。
「サッカー選手になってチャント(個人に贈られる応援歌)を聴いてピッチに入場するのが夢だった」
しかしサッカー選手を諦めてホストの道へ。
その後ホスト業界で注目されてタレント活動を開始。
2020年セレッソ大阪の公認サポーターとなり、就任式を行なったピッチで夢に見ていたチャントを贈られる。
紆余曲折を経て形は変わっても、最終的には夢は叶うんですね。

さあ、あなたも夢を楽しんじゃいましょう!