2020/03/22 10:21

ご好評につき【たぶん日本で最も安いオリジナル腕時計】の第二弾を作りました。
今回は時計外径:約38mm、14mm幅のメタルバンドのベース時計です。



そう、これは以前にブログで紹介した「ダイソー腕時計No.27」をベース時計にしてあります。
あの「時目盛りが剥がれてしまう」という問題のある腕時計です。

しかし文字板以外はなかなか良くできているのです。

「だったら文字板を直しちゃえばいいじゃない」ということで新規モデルとなりました。


ピンクゴールド風もあります。

デザイン次第ではこんなものもできてしまいます。


最近では腕時計をしない人も増えてきました。
そんな方にもオススメなのは、横型腕時計をバッグの肩紐に着けてアクセサリーに。



このデザイン、どこかで見たことがあるような、、、。いやいや
「TIFFANY &Co. NEWYORK」ではありません。
イーストウエストは角型で50万円を超えてしまいます。
「FUNNY &Co. NEWJOKE」です。
4,000円でおつりがきます。
お間違えの無いようにお願いいたします。

ちなみに尊敬する人はフランク三浦さんです。