2019/06/26 16:17

いつも行っている散髪屋さん。

ある時、お客さんが多い時に、いつもとは違う別の部屋に通されました。

ふと見上げるとシチズン製の逆回転電波時計が。
【ネムリーナ M719 ¥10,000(税抜き)】(現在は生産終了)

散髪が終わってから
「この時計って逆回転に切り替えられるんですよね」
と言ったら、
「えー!知らなかったー!」
ということになり、
「じゃあちょっと外していただいて」
6時側の切り替えスイッチをいじって、、、逆回転モードに。
「スゴーイ!」「何々?」「ヘー、、、」
お店の理容師さんが全員集まってきました。

みなさんもこの時計を見かけたら聞いてみてください。
ちなみにこの時計「24時間表示」もできるんです。

個人的には「24時間表示」機能を無くして、その分数字を大きくし、秒針を追加したらもう少し売れたんじゃないかなと勝手ながら思ってしまいます。