2017/03/26 17:01

TVドラマ【東京タラレバ娘】が終わっちゃいましたね。

娘達と一緒に最後まで見てしまいました。

ドラマの中で何個か面白いシーンが目に付きました。
「人生一生 酒一升 あるかとおもえば もう空か」
居酒屋呑べえに掲げられている格言です。
結婚を焦っているという設定のドラマにピッタリじゃないですか!

東京オリンピックまでに結婚したいという3人娘の焦りを、時計でも表しているようです。

こちらはネイルサロンの置時計。
オリジナルで作ったんでしょうね。
よく出来ていると思います。

こちらは倫子さんの部屋の掛け時計。

すごいのは倫子さんが時計を見たあと、時計の中からのアングル。

小道具さんスゲー!
よく出来ています!感動しました!

記念に【タラレバ時計】でも作りたい!という衝動にかられ、丸型のネイルサロンのロゴを使ってみました。

もちろん趣味で作っただけですので、非売品です。