2016/08/03 18:58

以前勤めていた腕時計ムーブメント製造工場で、一級時計修理技能士の資格を取得しました。

得意な精密作業で「何か面白いものを作って人を喜ばせたい」と思い、オリジナルの変わった時計を作っていこうと考えています。

得意な技は『時計の逆回転改造』です。
100均の時計から始まり、連続秒針、電波時計、腕時計と難易度の高いものもできるようになりました。
(現在では「逆回転ムーブメント」が市販されていますので無理して改造する必要が無くなりましたが、、、)

逆回転時計を軸に、❝時刻を見るのが楽しい時計❞を作っていきたいと思います。
「こんな時計って作れない?」というようなご提案がありましたら、お気軽にメールをください。
右上の【CONTACT】からポチッとどうぞ。
腕を磨いてお待ちしております。